2017年09月28日

日本を地図から消し去りたい!

平昌オリンピックのホームページの世界地図に、手違いで日本が載っていなかった、というニュースを聞いても、もう驚かない人も多かったのではないでしょうか。「下請け業者の単純なミス」と言ってたそうですが・・・そういうちょっとした事をやるのが、韓国の人たちは嬉しいんでしょうね。幼稚だなあとは思いますが、ボクは大して腹は立ちませんでした。


手違いなのか、わざとやった事なのかはよくわかりませんが、恐らくは下請け業者さんがやったことを、発注者も「ナイス!」、「これでアップしよう!」ってことになって、お祭り騒ぎだったんじゃないですかね。楽しい人たちです。ホントに幼稚すぎて腹も立ちません。


日本人が韓国に旅行に行くと、韓国の料理店の人たちは、客が日本人だとわかると料理に唾を入れてみたり、食材を床に落としたり・・・そういう事も十分に考えられます。メッチャ喜びそうですよね。これは健康被害とか出そうですので、やめていただきたいですが、その前に旅行に行かないのがイチバンでしょうね。


反日教育もあるので、韓国の人たちが日本を「悪魔の国」だと思っていることは仕方ありません。これからもずっとその感覚は続くでしょう。もはや怒っても仕方のないことです。ひとつだけ言える事は「とにかく関わらない」に尽きます。
 
今回の「地図から日本が消された問題」については、直接北朝鮮に抗議するのではなくて、黙っていて世界中がもっとわかる状態にして、それでも黙っていて、「おとなしい日本」「意地汚い韓国」を狡猾に知らしめる手段もあったように思います。


日本と韓国の明るい未来を考えれば、とにかく在日韓国人、在日朝鮮人の人たちには祖国に帰っていただいて、幸せに暮らしていただくことに尽きます。とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする