2019年04月01日

韓国に制裁せぬまま新年度・・・

徴用工やレーダー照射、慰安婦など、さまざまな衝突が起きている韓国という国に対して、日本としては何ひとつ制裁をせぬまま、新年度を迎えました。安倍総理をはじめとする、自民党の幹部たちは、ホントは親韓なんじゃないか?と思えるくらい、ここまで見事に何もしませんでしたね。


日本国民は良く我慢します。横暴な振る舞いをする韓国に対しても、一部のネトウヨ以外の日本人は我慢していますし、また韓国に対して制裁をしない安倍政権に対しても、国民はよく我慢をしているなと思います。裏を返せば、国民がガマンしないから、韓国は国民世論を最優先して、政府自体が法律も無視して反日に走ってきたわけです。


自分たちの選んだ政権政党や自分たちの選んだリーダーが行う政治を支持するのは当然のことでありまして、ボクも安倍総理と安倍政権は支持したいと思っています。ただ韓国への制裁だけは、やってもらわないと、次回の選挙で、韓国に制裁を行うという事を公約として掲げた政党が現れたら、ボクはそちらに投票すると思います。そう、国民が意見を示せるのは選挙だけなのです。韓国の人達もデモばっかりやっていないで、選挙の時に熟考して投票するようにすれば良いのです。


先日、友達と酒を飲みましたが、一流企業に勤める友達もみな、韓国への制裁を求めています。それで日本が少しくらい損をすることがあっても、人として国家としての尊厳みたいなもののほうが大切だとボクは思うんです。新元号フィーバーが終わったら、自民党ならびに安倍政権は、韓国への制裁に動いてくれると信じています。ボクたちが選んだ政権政党なのですから・・・。
 
とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
 
posted by NIPPONIA at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: