2019年02月02日

新井浩文逮捕!一歩前進!

韓国籍の俳優、新井浩文さんが逮捕されました。ニュースにはハッキリと「韓国籍」と出て、本名もテロップに表記されていましたね。悪いことをして逮捕された人の国籍と本名が公開されることは、当たり前のことなのですが、今までの日本においては、在日韓国人の「通名」しか報道されず、それが韓国人による犯罪だという事が知らされることが少なかったのです。やはり日韓関係がいい感じで仲悪くなっていることが影響しているのでしょう。


というか、今回のように在日の有名人が何か犯罪を犯しても、マスコミは在日の味方だから、報道すらされないことも今まではあったのかも知れません。このまま韓国とは距離を置きながら、在日の人たちも大嫌いな日本を離れて祖国に帰ってくだされば、日韓両国にとって、これ以上良い事はありません。


日本としては、世界から叩かれない程度で、韓国さんが怒る程度の制裁をコツコツやって行けば、向こうから離れて行ってくれると思います。製剤的に困窮させれば、在日の資産をアテにして帰国させることも考えてくれるかもしれません。日本と戦争をするのであれば、兵役の義務も果たしてもらわなければなりませんしね。


在日が帰ってくださるのであれば、その資金を日本が出しても良いのではないかと思うんです。「なんで日本が?」と思われる人もいるかも知れませんが、在日が居なくなり、パチンコがなくなり、暴力団が無くなれば、良い世の中になりますよ!
とにかく今回の新井浩文さんの逮捕は一歩前進です。こんなことを積み重ねて行けば、「実は在日の犯罪は多いんだ」ということが、日本国民に多く知れ渡ると思うんです。道のりは長いですが、コツコツ積み重ねて行くしかありません。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
posted by NIPPONIA at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: