2018年05月15日

水かけ姫が書類送検・・・さすが韓国!

ナッツリターンと呼ばれる航空機引き換えし事件でおなじみの「ナッツ姫」の妹が水を掛けたからパワハラだと言って、韓国では話題になっていました。こんまショーもないことでよく盛り上がれるなぁと思っていたのですが、とうとう検察が動いて、なんと業務妨害で書類送検なのだとか。さすが韓国です。航空機が引き返した「ナッツリターン」はたくさんの人に迷惑をかけたわけですが、この水かけで検察が動きます???ホントに、さすが韓国としか言いようがありません。


みんな財閥ファミリーの欠点を見つけて嬉しいのでしょうね。お祭りみたいに盛り上がって、検察や司法もこれに乗っかって・・・シアワセな人たちだと思います。と同時にマトモな国ではありません。日本から盗んだ仏像を、「かつて韓国のものであった」とし返還不要とした判決が韓国で出ましたが・・・こんな国、マトモな付き合いなんて出来るわけがありません。


まあ批判するのは良くありません。韓国の国内のことは、彼らがどうしようと勝手だし、何が正しいかは彼らが決める事です。ただ、われわれ日本にかかわる話になるとそうも行きません。「とにかく関わらない」のがイチバンなのです。


しかし韓国はホントにすごい、水かけて書類送検とか・・・国民感情もおかしいし、それをいちいち汲む検察も狂っています。法律よりも国民感情が上にある「情治国家」とはよく言ったものです。そして彼らの感情がもっとも高ぶり、かつ連帯感が強まるのは「反日」なのです。ここに彼らの恐ろしさがあるのです。笑い事ではありません。



とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。