2018年04月06日

日本人経営の焼肉屋さんを教えてください!

皆様お花見には行かれましたでしょうか?わが社は行きそびれたため、社員を連れて焼肉に行くことにしました。なるべく焼肉には行きたくないのですが、まあ花見でバーベーキューをする代わりだと思えば、やっぱり焼肉に行きたがるんですよね。仕方ありません。


日本の焼肉屋さんは北朝鮮か韓国系の人たちが経営していると聞くのですが、それは大筋では事実だと思います。ホントに美味しい焼肉屋さんもあるし、努力してこの日本で頑張っておられるのだと思います。だけどやはり、日本を守るためには、お金を落としてはいけません。ボクは何も韓国が嫌いだからといって、キムチや焼肉まで憎む必要は無いと思っています。「美味しいのは認める。でもお金は落とさない」という姿勢が大切だと思うのです。


そう考えると、「日本人経営の焼肉屋さん」というのがあると、とても有難いんですが、やっぱりあまりないんでしょうかね?もしあれば教えて頂きたいのです。積極的に嫌韓ではないものの、日本人経営の焼肉屋さんがあれば、そちらに行きたい、という人はけっこういるのではないでしょうか?ネトウヨの人たちはこういうことを真剣に考えてもらいたいのです。


在日外国人の人たちが、祖国に帰ってくれることは容易なことではありません。そのためにはやはり、彼らが暮らしにくい日本にしていくことが大切なのです。そのために私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
posted by NIPPONIA at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。