2018年02月12日

南北朝鮮統一へ!

平昌オリンピックに北朝鮮が参加して、美女軍団がやってきたり、金委員長の妹がやってきたりしているのを見ていると、韓国と北朝鮮では北朝鮮のほうが2枚も3枚も上だなあと思い知らされます。韓国はどこまでも愚かで、完全に北朝鮮にコントロールされていますね。


でもまあ、もともとは同じ民族、統一して仲良くすれば良いのではないでしょうか。南北が融和して良い形での統一となると、金委員長も国から追われたりするようなことは無いかも知れません。というか、韓国は北朝鮮に九州されてほうがシアワセなんじゃないですか?金委員長に支配してもらえば良いのです。


北朝鮮を観ていると、言論や思想を統制された恐ろしさを感じずにはいられない部分は確かにあります。たとえば国の指導者の写真が屋外にかかっていると、「将軍様が雨に濡れたらかわいそう」と美女たちは泣き叫んでいるのをテレビで観たことがあります。それはそれは異様な光景ですが、これは思想と言動、行動を統制されていますから仕方の無い事です。


しかしながら韓国は言論思想の自由があるなかで、ちょっとのことで泣き叫びます。大声を出して怒ります。デモが大好きです。韓国の人たちは、誰に強制されたわけでもなく、狂ったように感情の起伏が激しいのです。これは韓国の人たちのイチバンの大きな特徴だと思います。


ボクはライオン〇クラブという社会奉仕団体に入っていて、韓国の姉妹クラブの人たちと何度も交流で会った事があるのですが、声は大きいし、態度は悪いし、時間は守らないし、ワガママだし、自尊心は強いし、ものすごく威張るし、約束も守らないし・・・・言っておきますが、向こう(韓国)では上流階級の人たちがこれですから・・・とにかく日本とは違います。


韓国の人たちを見ていると、日本という国がいかに素晴らしいか、日本人はいかに思慮深いかをいつも再認識出来ます。日本人で良かったと思います。北朝鮮の人たちも、韓国の人たちのあのエネルギーには圧倒されるのではないでしょうか・・・。南北朝鮮はホントに統一に向かうのか?これから目が離せませんね。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
posted by NIPPONIA at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: