2018年01月08日

2018年の抱負

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。みなさまお正月はゆっくり出来ましたでしょうか?お隣の韓国では、日韓合意見直しへ向かって加速しています。予想されたこととはいえ・・・悲しい話です。悲しいとは違いますね、嬉しくもありませんが・・・とにかく関わりがなくなりたいですね。


ボクも今年はブログで吠えているだけではなくて、いろいろと行動を取って行こうと思っています。まずはパチンコですね、パチンコがいかに愚かな事で、これがどれだけ在日のお金になっていて、在日が日本から立ち退かない理由になっているのだということを、まわりの人たちに啓蒙して行きたいと思っています。


焼肉もしかりです。美味しいし大好きなんですが、国のために焼肉を減らそうと思っています。焼肉屋もまた、在日の人が多くて、良い人も多いのですが、やはり在日です。祖国に帰って幸せに暮らして頂くことを考えていただくためにも、焼肉ばっかり食べていてはダメです。


そしてウチの子に対してもしっかり啓蒙をしようと思っています。ウチの子は昨年の春から東京大学に通う1年生です。ウチの子の友達のなかには、将来国を動かす人たちが必ずいるはずなのです。ウチの子には、日韓が隣国であることがお互いにとってどれだけ不幸なことで、関わりを持つと揉めるので接触を断つのがイチバンだということを、よく納得させようと思っています。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
posted by NIPPONIA at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。