2017年07月12日

子供が東大に入りました

ブログの更新が滞っていました。子供が大学受験だったこともあったのですが、この春ウチの子も晴れて大学生になりました。ちなみに東京大学です。
合格.jpg 
子供には言っています。日韓問題もそうだけども、日本が日本らしい国であるために、どうしたらいいかを同級生たちと語るべきだと。ウチの子の同級生たちのなかには、これからの日本を動かす官僚だったり政治家だったりになる人が必ずいるはずなのです。それが東大のスゴいなと思うところです。


ボクは韓国のことをブログでボヤく事しか出来ません。慰安婦の合意を見直すと言っていることも、予想通りではありますが、ホントに幼稚で国際常識の通じない国だなあと思うのですが、ホントにボヤくことしか出来ないんです。でもウチの子とか東大の同級生たちは、世の中を自分の手で変えられる可能性を持っているんです。ぜひとも頑張ってもらいたいと思います。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャップもここまで退化したか。
Posted by 君が代 at 2017年09月03日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック