2017年02月21日

日韓関係いい感じですね!

日韓関係がとてもいい感じですね。韓国での慰安婦像撤去が進まないことに端を発して、駐韓大使を帰国させてもう2カ月くらいたつのでしょうか。もう誰も「日韓関係の修復を!」なんて言わなくなってきましたね。いいですよいいですよ!仲悪くするんじゃゅなくて、存在自体を無いものと思う事、文句を言いあうんじゃなく、ソフトな断交、これこそ日韓の理想の姿であります。


慰安婦像の撤去問題で、日韓がわかり合うなんて夢物語だということを、多くの日本人が知ったのだと思います。ボクはライオンズクラブに入っていて、姉妹縁組をしている韓国のライオンズクラブがあるのですが、今後は交流を無くすべきだ、ということを声に出して言って行こうと決意ました。決して相手を侮辱するのではなくて、「付き合ってもお互いに悲劇しか生まない」ということが、そろそろ理解出来てきているのではないかと思うのです。


ソフト断交!なんて素敵なんでしょう。韓国と付き合わなくていいんですよ!これで在日の人たちが帰国して下さったら、ホントに良い世の中、良い日本になると思いませんか?だからって「在日出てけ!」って大騒ぎしてもダメです。在日の人たちが暮らしにくい日本をゆっくり作って行くことです。もちろん帰化して日本に忠誠をちかっている元韓国人(そんな人いないか?)は日本に居てくれていいのですが、そうではない人は、やはり偉大なる祖国に帰ったほうが彼らのためなのです。


というか、韓国って北朝鮮よりもある意味やばいというか、「統制が取れていない」、「コントロールが効かない」という点では、世界で一番不安定な国だとも言えると思います。もちろん軍がクーデターを起こしたりという乱暴なことは起きないでしょうが、指導者がチョンボを起こすたびに集団デモに発展して、そのデモを見て警察検察が動き、そしてデモを見て裁判所が民意を反映した判決を下す。これは法治国家とは言えないし、こんな国と何かを合意なんてしても意味がありません。


そして自浄能力もないものだから、この韓国の姿勢はずっと変わることは無いでしょう。デモが法律みたいなものですからね、「大騒ぎすれば世の中を変えられる」ってホンキで考えているのです。デモに参加している民衆を見て思うのは、「なんか楽しそう」っていうことです。安倍総理の人形を燃やしたり、パククネの操り人形を作ったり・・・・幼稚ですよね。日本にはない感覚です。
 
とにかく、このまま行きましょう。ずっとずっと駐韓大使は韓国に戻さなくていいです。日韓通貨スワップなんて協議しなくてもいいです。とにかく付き合えば日本が損するのです。安倍総理は上手くやってますね。うまく相手を怒らせて、うまく相手から「断交だ!」って言わせようとしているのです。そう、韓国のほうから三行半を突き付けてくれたら、こんな嬉しい事はありませんね。このままいい感じで行きましょう!
 
とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝啓、管理人さん日韓は「 隣国だが、近くて遠い国 」へと成りつつありますね、
良い事で御座います。
このまま殆ど行き来のない国同士に成るのが一番です
宣伝ご容赦下さい、付記URLより、元警視庁北京語通訳捜査官 坂東忠信氏サイトへ

「 在日特権と犯罪 」 坂東忠信氏 青林堂

あなたのすぐ隣にいる「 中国のスパイ 」鳴霞メイカ 飛鳥新社

御高覧下さい、m(__)m乱文にて 敬具


Posted by (^o^)風顛老人爺 at 2017年03月03日 02:29
拝復、管理人さん
実例を上げるならば
首都圏大都市のみならず、僻地にも不逞在日外国人は激増しています、盗難防止用にとあるスーパーは夕方以降出入口を一つに絞り店用カートに未支払いの商品を満載して駐車場に強行突破させない為に専門家に頼んで駅の改札口より丈夫な鉄パイプを床に打ち込みゲートを作りました丸で刑務所みたいです、6人か7人で2人程店員に話し掛けて気を逸らして其の隙に店用買い物カートに酒ソフトドリンク飲食物を目一杯積んで逃げ出す在日○トナム人動機は「 仲間に分けてあげたかった 」(笑)、コンビニに夜インチキのクレジットカードで煙草を買いに来た在日○ャイニーズ警報が鳴りカードが無効だと悠々と歩いて帰りました、お金を拾って上げた私を駐車場でノー・ブレーキで突っ込んで「 轢き逃げ 」しようとした在日チ○イニーズ女性多士済々の強者が揃い踏みで個性派ばかりです。

在日○ルコは日本で在外投票する為にト○コ人と○ルド人が1000人余り渋谷の在日トルコ大使館前で乱闘騒ぎ暴動寸前で機動隊が出動しても中々沈静化しません。
有り体に申し上げて、口々に外国人が「 日本日本人が好きと云うのは、ちょろい騙し易い集り易い居座るのに楽だ、しゃぶり尽くせる確信している 」と捉えざるを得ません、在日外国人に住民投票の権利を与えてしまう地方都市もあります。
怒るのを通り越して笑ってしまいます。(笑)
長文宣伝御容赦下さい、
大手メディアで報道されない「 在日外国人犯罪の激増、著しい危険 」を
付記URLより
元警視庁北京語通訳捜査官 坂東忠信氏サイトで掲載更新中です、

「 在日特権と犯罪 」 坂東忠信氏 青林堂

あなたのすぐ隣にいる「 中国のスパイ 」鳴霞メイカ氏 飛鳥新社
鳴霞氏は元チャイナ共産党青年団出身です、ロシアのピオネール共産党青年団の真似でエリートです。

御高覧下さい。m(__)m乱文にて 敬具



Posted by (^o^)風顛老人爺 at 2017年03月05日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック