2016年07月21日

都知事選・桜井誠氏4位に!

鳥越氏、小池氏、そして与党が経てた増田氏と、都知事選は三つ巴の様相を呈して来ましたが、まず自民党の増田候補、非常に厳しいですね。選挙は人気投票ではないんだ、と言ってもあまりにも華が無さすぎます。やる気もあるようには見えないから、自民党支持層のなかから小池氏に票が流れることはあるでしょうね。そして野党統一候補として出馬した鳥越氏、彼が人気があるかどうかは別として、彼は都知事になんかなっちゃあいけない人でしょうね。となると小池氏が最有力ということになりますが、自民党都連との確執を考えると、ちゃんと都政をやって行けるのか疑わしいし、また小池氏ご本人の資質というか、性格というか、そういうのも気になります。舛添氏よりもさらにエラそうな都知事になることだってあり得ます。


そんな中で、桜井誠氏はどうなっているのでしょう。もともと嵐の櫻井翔クンのパパが出るかといってたところに、「桜井ちがい」で出てきたみたいに見えるのですが、彼はご存知の通り「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元会長でした。在日外国人というか、在日韓国人が大嫌いなんですね。彼の選挙公約には目を見張るものがあります。 



 
都内の外国人生活保護の支給停止
都内の不法残留者を半減させる
反日ヘイトスピーチを禁止する
総連・民団への課税強化を図る
パチンコに規制をかける
韓国学校建設は中止
東京五輪はコンパクト五輪にする

 



どうですか?いいですよね。とても良い公約だと思います。ボクは在特会のように暴言を吐くようなやり方は大嫌いですが、キチンと選挙に出て、「こうしたいんだ」って訴えることは、フェアな方法なので支持したいと思います。東京都民のネトウヨたち、ぜひ桜井氏に投票してやってもらいたいですね。都知事になることはムリでも、4位くらいになる事が出来れば、韓国朝鮮に対する都民の声として注目を浴びる事は間違いないでしょう。ホントに投開票が楽しみでなりません。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ 
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック