2016年07月12日

SEALDsが解散するんですと

SEALDs代表の奥田愛基氏が報道番組にて、SEALDsを8月15日に解散すると語ったとのことです。今回の参院選では共産党の応援をしていたSEALDsですが、とうとう解散なんですね。この人たちの活動が、あたかも若者の意見のように報じられていましたが、これは若者のほんの一握りで、しかも在日の人たちが中心だったわけですが、マスコミの過剰な報道に踊らされて、SEALDsに興味を持った人もいたはずです。


なんで在日が政治活動やるんですかね。しかも在日がやってるって名乗らずに・・・。参院選で青山繁晴氏が比例で当選しましたが、これからの日本のなかで「在日」をどうするか?いつまでも腫れ物に触るような対処をし続けるのか?という点は問題提起してもらたいと思うばかりです。ホントに考えなきゃいけません、日本人のみなさん、ホントに今のままで良いのですか?在日のみなさん、日本に居てホントに幸せなんですか?


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by NIPPONIA at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック