2014年11月11日

在日韓国人専用の掲示板?

インターネットを見ていたら、「在日韓国人専用の掲示板に書かれていたことのコピペ」というのが複数出てきました。ちょっと内容は古いのですが、ボクはこれを見て「やはりな」と思った次第です。


まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。
各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。


そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから。まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。



まあ、このコピペ自体がやらせっぽいことは否めませんが、この中に書かれている「感情を押し殺して、日本人をあざむこう」というのは、ボクが今までこのブログで主張してきたことで、「韓国人は感情のおもむくままに突っ走る」なんていうイメージとは裏腹に、在日勢力は日本に住みながら、日本人に嫌われないようにしつつ、日本を侵食することを考えているのです。彼らのほうが一枚上ですね。


だからこそ、日本人もヘイトスピーチをしている場合ではないのです。ネットでバカチョンだの韓国ヒトモドキだの、韓国人の人たちに失礼な言葉を使ったりせずに、極めて静かに紳士的にしながら、韓国勢力を日本から薄めて行く必要があるのです。「出て行け!」なんていう活動は逆効果で、「差別だ!」なんて叫ばれて相手の権利を強くしてしまう恐れがあります。


われわれで出来る合法的かつ紳士的な活動は、購買選択をすることです。「反日企業」「韓国企業」でググってみてください。大手スーパーのイ〇ン、白犬の電話会社、お菓子のロッ〇、消費者金融、そしてパチンコ業界全般。これらを峻別し適切に購買選択を行うことによって、彼らの商売のしにくい日本を作るのことです。そうすれば、在日韓国勢力も本国に帰る事を考えるでしょう。繰り返しますが、この活動を極めて静かに行う事が大切なのです。ボクはヘイトスピーチやネット右翼を非難するのはそのためです。ボクはこのブログでこの活動を訴えて行きます。
もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

社会・政治問題 ブログランキングへ
posted by NIPPONIA at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう
Posted by teru at 2017年11月19日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック