2015年05月29日

カメラ泥棒疑惑の富田氏吠えろ!

カメラ泥棒の富田氏が有罪判決となりましたね。彼が白か黒かというと、ボクは白なんじゃないかと思うのですが、異物を自分のカバンに入れられたまま部屋に帰り、カメラが部屋で見つかったとなれば、有罪に持ち込まれるのもムリは無いかも知れません。こうなったら、富田クンは無罪を勝ち取ることよりも、日本国民に感情的に訴えかけるべきだと思いますね。


何を訴えるのかというと、「日本人が相手なら何しても良いのでしょうか?」、「日本人観光客で、韓国に旅行して冤罪にされた人はいないんですか?」、「マスコミのみなさん調べてみてください」、「私たち日本人は嫌われてるから仕方ないんです」などなど、この事件の根底に流れるものを、日本人に向けて投げかけてみてもらいたいのです。


韓国に文句を言う必要はないのですが、韓国という国がいかに我々日本人のことを嫌っていて、国ぐるみで日本人をおとしめる、それが韓国国内では称賛される、反日教育というものを受けて育った彼らだから仕方ないのでしょうが、その事実を日本人がもっと知る必用があるのです。彼らはホント恐ろしいですよ。


産経新聞の支局長だった加藤氏が捕まったのもそうですが、彼ら韓国のやっていることは、ヤクザ以外の何物でもありません。それがモラルでの良し悪しなんて感覚はなくて、とにかく日本人を貶めることが韓国内においては「良いこと」なのです。この感覚のズレは埋めることも歩み寄る事も出来ません。だから彼らは何十年も前のことを、1000年経っても言い続ける、と断言しています。


それにしても、富田選手はホントに気の毒ですね。本来、日本人選手をまもってやるべきのJOCが、ビデオを見て「富田氏の犯行だ」と言ったらしいのですから、ホントに呆れます。日本スケート連盟のトップが帰化人で、真央ちゃんがイジめられたみたいに、JOCにも韓国勢力が入り込んでいることは、十分に考えられます。なぜJOCが守ってくれなかったことも含めて、富田選手には声を挙げて頂きたいものです。


とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
posted by NIPPONIA at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする