2015年04月30日

神社仏閣を油で汚せ!




神社仏閣が何者かに油で汚されていることについて、被害は日に日に拡大しているものの、犯人はまだ捕まっていません。日本全国各地での犯行がすべて一人の犯行だとは考えにくいのですが、外国人の可能性が非常に高いと考えている人は多いでしょう。そう反日感情を持っている特アのふたつの国です。


しかし、世界遺産だの重要文化財だの、とにかく大事なものであるにもかかわらず、防犯カメラのひとつもないのか?と疑問に思ったことはありませんか?このままじゃやられっ放しだと・・・・。被害は日に日に拡大していっています。ニュースでこの事件を見て、新たなる在日同胞の愉快犯が増えて行っている、そんな状況じゃないかと思うのです。


しかしボクは、これは泳がせているのではないかと思っています。たった一人の犯人を捕まえても仕方ない、全国各地で多数の在日がこれをやっていた、と続々と検挙することによって、在日がどれほど日本が嫌いなのか?ということを、まだ何も知らない日本人に知らせることが出来るので、とても期待できます。たった一人の犯行で終わらせてはいけません。在日を帰国させる意識づけにもなりうる事態なのですから、カンタンにつかまえてはいけません。


もちろん古来の貴重な神社仏閣が汚されるのは心苦しいばかりです。でも、もしも在日が日本から出て行ってくれる糸口になるのであれば、それもまた仕方ないのかな、と思うのです。在日の問題は、未来永劫、我が国についてまわるガンのような問題なのですから。


テレビを見ていると、在日に対して、また韓国に対して腹が立つことが毎日のようにあります。そこで大声をあげたくなる気持ちもわかりますが、自分の気晴らしのためではなく、ホントに在日を日本から一掃することにつながる行動をとることが必要なのです。とにかく私たちは市民レベルでも出来る購買選択をしていくことです。ロッ●のチョコ、ソ●トバンクの携帯、ワイモバ●ル、ウィルコ●、ヤフーの検索、サ○トリーの鏡月(韓国から輸入)、フジテレ○、T○S、朝○新聞、リー●21、オリック●、イ●ンのトップ●リュ、韓国人経営の焼肉店や韓国料理店、そしてパチンコ、これら韓国色の強いものを考えて購買選択することで少しずつ世の中は変わっていきます。もっと沢山の人にこのブログを読んでもらいたいと思っています。お手数ですが、ひとつの記事につき1クリックお願いいたします。

社会・政治問題 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

posted by NIPPONIA at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする